節分ダイジェスト | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

お疲れちゃんの金曜日
金夜にまっすぐ家に帰れる幸せを
噛み締めながらの更新ですやる気なしピスケ

{0D78A898-A6D5-4686-9EA6-C43463FE9060}

top...shoplist
pt...GU
tights...Armani 
shoes...shoplist



shoplistでゴマキちゃんが着てたニット
プチプラに見えないから、即買い♡

{017A7350-47B3-49C5-8157-5592E531AB6D}

首元空きすぎず、締まりすぎず
いーかんじー♡
さて、皆さん豆撒きましたか??

{19156900-44CF-46F4-A432-A24F5825629A}

私は、子供の頃から、
一度も撒かなかったことないよ!
朝からバッチリ鬼は外に出して、
福を内に入れてきた!!
その勢いのまま、
オフィスでも撒こうと思ったら、
普通に止められました。・・・だよね。

{E6239D23-5407-494C-9BC4-6D6BFA3B75DC}

しっかり数え年分のお豆さんを
食べましたー!
ちなみに、あまり好きじゃない人の為に
大豆の良いところ書いときますねあんぐりピスケ



大豆イソフラボンは、
女性ホルモンと同じような働きをするので
美肌、美乳、骨の強化や、
ホルモンバランスを整えてくれます◎



必須アミノ酸を
バランスよく含むたんぱく質は、
ダイエットの強い味方♡



ビタミンB1、B2
代謝を促し、疲労回復効果も◎



その他にも、食物繊維、
マグネシウム、カリウム・・・
と、栄養の宝庫なのです♡



どう?少しは食べたくなったかなとびだすピスケ1

{DFB61469-57C9-44F4-8F98-9E1783EA9024}

もちろん、仕事の合間に
恵方巻きも食べて〜♪
北北西向いて、無言で願掛け!!
こういう風習大好きなのとびだすピスケ2



プロモーション臭がやだって人も
いるみたいやけど、
んなこと言ってたら景気も回らんぜよ気合いピスケ

{563BA881-CE72-43FE-9E7F-2483FA3A5E10}

黙々とお仕事していたら、
恵方巻きスイーツまで頂いて、
はぁ、今日もハッピーだカナヘイキャンティ



笑顔でいたらいい事あるのよ
これホンマやる気なしピスケ
じゃあ、ゆっくりお風呂入るかな〜