モチベーションのお話 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

2月はレッドネイルかな〜と
思っていましたが、
お仕事の都合でピンクにしておきました♡

{6FB43255-0260-46E2-802F-4D3AF2A3AA1D}

可愛いでしょ、苺みるくカラーいちご

{578F0681-0D6B-4085-9EBE-B61EBBA68B4F}

ワンカラーなので、いつもと違って
若干スクエア型に整えてもらいました♡
可愛い、久しぶりに女の子だてへぺろうさぎ

{02325A05-E4A3-4053-9440-D3232CB651B1}

(仕事してたので後ろぐちゃぐちゃ。)
髪の毛も、実は分かりにくいけど
真っ黒にしたんですよねつながるうさぎ
今まで、ダークトーンのブラウンでしたが
地毛の黒目指して、
ブラックカラーに染めてもらいました♡




ファッションやメイク、
ダイエットにスキンケア‥
女の子って手がかかるけど、
たまにピカピカに磨いてあげると、
やる気も元気もグーンとアップしますカナヘイピスケ



ネイルやヘアやメイクは、
当日からその力発揮しちゃうから
 すごい魔法よね〜って思いますとびだすうさぎ2

{E63BECA8-F9C0-46F9-80F7-49A7985A0F83}

私は寒い寒い帰り道、
ホックホクの焼き芋買って帰って
いつになく夜がハッピーですとびだすピスケ2



皆さんも、良い夜を☪︎⋆。˚✩