#answer | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

outfit of the day.

{14EC581E-EA78-4666-976C-170CB1ABD774}

top...Ungrid 
sk...UNIQLO 
shoes...shoplist



最近東京も寒ーいから、
タートルネックばかりショックなうさぎ
昔買ったUngrid のニット、
ゆるっと着心地良いやつ、
久しぶりに発掘したから着てみた!



少しづつスカート履くようにしてるけど
スカート履いてると
「細っ!」って言われる事多くて、
嬉しくて調子乗ってますやる気なしピスケやる気なしピスケ

{3D668223-936A-4E9A-9388-F59321D80C52}

最近ナニシテルのって言われて
いや、仕事しかしてないわ。
としか言えないので、
PCとにらめっこしながらの
ハマりものでも載せときますねとびだすピスケ1



冬のタイミングで不意に出てくる、
伊藤園のストレートジュース
濃縮還元じゃないのが嬉しくて、
最近よく飲んでますオレンジ



めっちゃみかんー!て感じ!
みかん大好きやから嬉しくててへぺろうさぎ

{BE88D95E-6DD3-4158-A0A2-DCA14ED43FAE}

あとはね〜・・・、
最近0時超えて帰ることが
(珍しく)ない時期で嬉しくて、
出来るだけ自炊頑張ってるよ〜無気力ピスケ



これは、ローラが作ってたやつ
又真似して作ってみたー♡
味付けとか盛り付けはちょっと違うけど
やはり、おうちごはんやと
身体も、お肌も、調子も良い◎



で、寒いから、食べたら、
あっついお風呂入って、筋トレして、
すぐ寝るようにしてますサッ



布団にくるまるのが最近の幸せショックなうさぎカナヘイハート
頭の中仕事の事ばかりなので、
又布団の中から、
英語学習頑張ろうかな〜〜



皆さんは、冬の寒い夜いかがお過ごし??
良ければ私たちKLab.
しこしこ作ってるYouTube
覗いてみてくださーい大泣きうさぎカナヘイハート


まだ、ブログでしか公表してないの(笑)