#激さむ | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

ハロー月曜♪

{B4E0FCCD-0A6C-4B6D-8F48-23EC6CF89632}

お気に入り過ぎた、
UNIQLOのタートルネック、
週末お安くなってたので、
グレーも買っちゃいました( ᐛ )



これ、あったかいし、
本当身体が細く綺麗に見えるので
お気に入りなんですよね。
あと2色くらいほしいな・・・。



東京お天気いいな〜とか思ってたけど
気温はすごく寒いですよね( ・ ・̥ )
でも、京都は雪らしいし、
それにくらべたら東京最高だぁ・・・

{926B73F8-7DA5-49EA-B3FE-976B11BC0E78}

段々、いちごの商品が出てきて、
心の中では春を感じてますが❀.*・゚
現実は、真冬です_:(´ `」 ∠):_



フルーツの中で、いちごが一番好き♡
お腹いっぱいになるまで食べたい・・・
_:(´ `」 ∠):_
あれ?何の話だっけか??



はい、とりあえずいちごで栄養つけて!
今週はほぼ無休になりそうです☆
(あ、いつもだった。でもハードw)
風邪ぶり返さないように
頑張りマース(;´T`)



まだ見てない方いたら
是非、動いてる佳奈を見てください♡

{7D9DEB0D-5F4C-4C9F-8BCA-120FF0533F48}

ゆるーく、更新中です♡

KLab.channel←クリック✈︎

では、寒さに負けずに、頑張ろう!!