いや~~~



今日は犬好き仲間キラキラ


「南国少年パプワくん」で超有名な柴田亜美さまキラキラ


素敵な素敵な億ションに遊びにいきましたにこ





亜美さまのblogはとても面白く

もう何年も毎日欠かさず見ていますハート





今日は亜美さまもさることながら

毎日出てくる可愛いポメオヤジとチワッ子ちゃんに会えるハートということで



http://ameblo.jp/mangakanoinutachi/entry-10588763562.html




まるで映画の中のスターに会える!くらいの気持ちで

ワクワクしながら会いに行ったんですハァァト






そして・・・・・






いきなり5回咬まれました 笑カァァァァァはーと






ポメおやじ~~~ハート

なぜにそんなに怒るんかぁ~~~涙きりん



亜美家のポメオヤジこと茶壷さまですカッコ
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



触らせてくれないんよ~カァァァァァ


触ると「俺に触るんじゃねえ!」とガブリ!

ワタシはガブリガブリガブリバグリガブリ!と5回kuma

痛い目の甘咬みで右手を咬まれますた笑




もう~っっ

いっそのこともっと咬んで!せめて

相手にしてくれないのなら

もっと咬んで!!!ハート





哀しい片思い~カァァァァァ





わちに触るなよカッコ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba






そのあと、この元保護犬のオータムキス嬢にもガブリ薄いつつじ


計6回右手を咬まれたアタクシだったのですた・・・トホホカァァァァァハァァト



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




亜美家の伽羅さまはなでさせてくれたナリよ~きりん

うわ~ん 久美 うれじい~~~heart


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




そしてこちらも保護犬、とっても可愛いハート

ケイトさんちの預かり犬キラキラピュナちゃんきらきら

めっさキュートじゃああ~~~ハート


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

こんなにラブリーなピュナちゃんハート里親募集中です


http://ameblo.jp/kate2007/




そして今回とっても会いたかった笑オンプ


保護犬で亜美さまが家族にしてくれた

おばあちゃん・蛍ちゃんキラキラ



この子がまた写真よりもずっとずっと可愛くて・・・きりん

思わず抱きしめちゃいますひなこ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



蛍おばあちゃんはずっとずっと長い間

狭い狭いクレートの中でひどい状況で

暮らしていたんだってひなこ



亜美さんに引き取られて

やっと幸せになれたんだから

うんと長生きしておくれよぉひなこ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




そしてこれだけは報告しておかないといかんじゃろう・・・





柴田亜美さま





めっちゃ巨乳美女ハートハートハートじゃった・・・





ペタしてね

心優しい亜美さまキラキラを見習って

アタクシも漫画家&仮ママキラキラ

頑張りますハート