日向坂トーク 6/12(水)20:08~20:09 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

しょげこ


動画📹...4通

💌...2通




(動画📹 全編✋のみです)

すいませんちょっと事件が起きてー

あのこれ私の家の冷蔵庫なんですけど...

(ドアを開けてみると全面氷の壁❗😨)

ちょ...🤣なんか、なんか...なんか...すっごい...

(欠片を握る✊)いやーー冷たーーい❗❗(>o<")

ってなるようなものが...氷張ってるん

ですけど😱...え❔これどうなってるんですか❓

...ちょっ...どうしよう💦




(別の場所をいじってみる)

こっちの方がマズいかも...

(「痛い」「これ何これ何これ...」とか言いつつ

氷をいじっていると、その部分がパキッ!と...

それを繰り返しつついちいち奇声をあげるしょげこ🤣)

これ...これどうする~❔(;´∀`) これ氷だよ💦




引き出し開けようとしたら、あの...(音量注意🤭)

これ取れたぁ~~~❗❗🤪🤪💫(巨大氷出現😲 

そしてしょげこが◯った🤣🤣🤣)

いや~❗いや~冷たい❗これ、何これ❗

ちょっと❕...ちょっとぉ❗💢

(どこかコントチックw そして床は氷まみれ😅)




見てー、つららー

(つららを見せるしょげこの声、それは...

現実逃避❔🤭)




夏につららは初めてだな~

やっぱ生きてるといろんなことがあるな




てか私の冷蔵庫製氷機ないからまずどっ

か水きた?!






(以上「氷の呪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」でした

しょげこには悪いけど、大爆笑の嵐でした(*´艸`*))