乃木坂モバメ 6/12(水)12:19~21:01 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...1通💌

美月...1通💌

かっきー...3通💌💌💌

やんちゃん...1通💌

さくたん...3通💌💌💌

あーや...2通💌💌

さくちゃん...1通💌




なぎ

最近朝早く起きてお仕事に向か

う日が多い

ねむい!ねたい!ってすっごく

思うんだけど

朝って顔の表情が思うように動

いてくれなくて

感情がうまく読み取れなかった

りする

なのに心は以外と繊細に動いて

るもんでその時に言われた言葉

とか結構覚えてたりする

めんどくさいね


今日も楽しく生きてきましょ^_^




美月

(写真📸 「I'm  donut」)

わたしはどーなつ!




かっきー

(写真📸 今日も👁️から上🤭

キリッ( ̄ー+ ̄))

今日の私です☘️


天気が良くて嬉しいな~☀️☀️

お昼ご飯に卵かけご飯たべまし

た。

うめぇでした




(写真📸 💖シマエナガ ふわもふ

グミ💖 開封済😁)




いい天気だから夕日もきれいだ




やんちゃん

今日は暖かいのぉ~

アンダーライブが終わって余韻

がありつつ終わった感もありつ

つなんか変な感じ笑

でも次は全国ツアーがあるから

それまでゆっくり休まなきゃ




さくたん

(写真📸 このぬいぐるみ、知らん

なぁ~🤔)

このお友達を覚えてる人ってど

れくらいいるのかな?




この子ね、すっごく大きいから

安心感すごいんだよ笑




今日さめっっちゃ暑かったよ

ね?!

マスクしてるから余計に暑く

て、

これはもうサウナやんけって1

人でつっこんでます




あーや

久しぶりにお寿司食べた~

チェキ男今日何食べた?美味し

いもの食べたら教えてよねー🦐




(写真📸 よくやるポーズ🤭)

うっきっき🐵

暑いー炭酸が飲みたい気分だっ

きー




さくちゃん

あつすぎ!エアコンつけた!

おやすみ