乃木坂モバメ 6/13(木)14:50~21:21 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

与田ちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

さくたん...4通💌💌💌💌

美月...1通💌

あーや...3通💌💌💌




なぎ

今朝は一ノ瀬が買ってきてくれ

たメロンを食べた

家に帰ったらまた食べるんだ

ー!!

今日食べきれなそうだからアイ

スにでもしようかな。




今日の夜は何しようかな~

何食べようかな~

って今考えてる




チェキ男は何考えてるー




久しぶりに名前呼んだね

どうも~

チェキ男~

いつもありがとう~

すきだよ~




(写真📸 ムスッ😡)

いつかのじどり🐓




さくちゃん

(写真📸 晒しますか😲)

ストレート

メイクなし

結局落ち着く




与田ちゃん

(写真📸 大福😸の下敷き🤭)

にゃああああー




かっきー

今日は帰り道に外を歩いていた

ら、

小学生の女の子たちがアイドル

ごっこをしていて可愛かったで

す🌸


なんだか懐かしい気持ちになり

ました☺️


私も友達とやった思い出がある

なぁ

その時はお客さん役だったけど

今は本当にアイドルになっちゃ

った~


人生なにがあるかわからないね

☘️


あと今日は4期生のみんなにも

あえて楽しかった!🌟




さくたん

(写真📸)

今日のTシャツ🐇

うさちゃんとかねこちゃんがプ

リントされてるTシャツみると

問答無用にかごにいれちゃう、

かわいいだろ~✌️🎀




スケート滑りたい!!!

セレモニー以来滑ってないから

うずうずしている!




パーカースウェット大好き人間

です、

部屋着最高!




今日こそパックして寝るぞ~

おやすみ😴




美月

(写真📸)

たまごサンドつくってるよー

母と同じ味付け




あーや

今日とうもろこしとスイカ食べ

たから夏を感じた!🍉🌽🌽




(写真📸 「まぐろ三昧グミ」とはいえ

赤身(いちご味)中トロ(さくらんぼ味)

大トロ(りんご味)しゃり(ヨーグルト味))

まぐろ味グミも作ってみてほし




(写真📸 ✨写ルンです📸✨)

アンダラで撮ろうと思ってバッ

グに入れてたけど一枚も撮れな

かった😭今度お散歩した時撮ろ

っかなー

チェキ男あやすみー