乃木坂モバメ 5/7(火)0:10~22:59 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

さくたん...12通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

やんちゃん...1通💌

なぎ...7通💌💌💌💌💌💌💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




アルル

リアルミーグリありがとうね~

ほんとーにたのしすぎた!

ありがとう~

みんなのことすき




(写真📸 アルルに送られてきた

祝花たち🌻)

おはな、大喜びシリーズ




(写真📸)

そのに!

みんなセンスよすんぎー




おはよー




(写真📸 リアルミーグリ会場にて

🤖❔🤭)

うごきだし




(写真📸)

写真送るねー

昨日のお洋服とかー

あれこれ




(写真📸)

全身




うちにあるヨーグルト

かなり賞味期限切れてるけど、

ヨーグルトって元から酸っぱい

ギャンブルで食べてる




さくたん

がーん

AirPodsわすれた

まるでモノクロの世界のよう




祝花も沢山ありがとう~🧡🧡

お花についてるメッセージも全

部読んだよ!

昨日はヴィーナスカラーのお花

が多くて、新鮮だった!笑

私はリアミの日の夜にね、

みんなが送ってくれた感想を読

んで寝落ちするのが好きなんだ




(写真📸 祝花の前で × 9😨😄)




通知うるさくしちゃってごめん

ね🙇‍♀️

全部宝物~!




さくちゃん

昨日せっかくのリアルミーグリ

だったのに

ほっぺにニキビできた、、

ばれたかなぁ




やんちゃん

(写真📸)

おでこにニキビできてるのはご

愛嬌ということで😊

愛してあげてください!




なぎ

(写真📸 なぎに送られてきた

祝花たち💠)

お花たくさんありがとう~




(写真📸)

セラミューがあったからかピン

クのお花がいつもより多かった

^_^

かわいいー




(写真📸)

昨日はこんな感じのコーデでし

全身デニム




(写真📸 👖姿でイキる🤭)

いかつい

なんだと!



(写真📸 👖姿でイキる2🤭)

じょじょ

おらおら




朝バナナたべた




(写真📸 👁️)

三白眼です




あーや

チェキ男姫奈ののぎおび見て

た?

明日は私が配信するよ~時間あ

ったら遊びにきてね🥰




アイコ1個こあまくん3個シュガ

ープラム1個

収穫しました🍅アイコとこあま

くんに新たな花が、、!

関係ないんだけど今やってる課

題クエン酸回路とか意味わから

なすぎ☹️チェキ男習った?覚え

てる?




美月

おそやま

今日は踊ったり取材したりとか

してたよー

夜はミーグリでした

毎日ミーグリだよー

ファンの皆さんに会えてうれし

いー

チェキ男は何してたー?




今日ラスト制服だったよー

もう乃木坂の制服着れないの寂

しいな

1着くらいもらってたまにコス

プレで着ようかな

沢山作ってもらったからなあ

チェキ男はなんの制服が好きだ

ったー?




なんだか最近一日があっという

間で

びっくりするよ

今日も春雨サラダ食べてたら

一日終わってたもん

きゅうりの1本漬けも食べたな

今日も傘持ってないから

びしょびしょだよ




明日はラストミーグリ!

そして夜はオールナイトニッポ

ンだー

緊張する

チェキ男も夜更かし付き合って

ねー

コーヒー飲んでがんばるよ

おやすみづき