DayDayに! | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

まさに今❗日向坂46が出てるぞーー🎶( ≧∀≦)ノ




みんな赤ぶちメガネ👓してる🤭 山ちゃんリスペクト🙌...なわけないか🤣




山ちゃんをイジるイジるw




メンバーに寝顔を撮られた📸しょげこ🤭 リアクションがかわええの~~😍




おひなは『あっち向いてホイ』最...強❓まずじゃんけん✊✌️✋に勝てない🤣

児嶋さんに瞬殺😂




いよいよCMのあと✨君はハニーデュー✨(*´∀`)🎤




カメラワークしょげこ多め🙌🙌🙌🎊  CDTVライブ❕ライブ❗でのフルサイズ披露がつくづく楽しみ((o(^∇^)o))




最後はしょげこがしっかり宣伝😀📢




久々に見た山ちゃんは、相変わらずのワードセンス💪🤩 切れ味鋭くメンバーに突っ込む姿はさすが🎵👏👏👏