乃木坂モバメ 5/8(水)12:05~22:19 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

やんちゃん...1通💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...4通💌💌💌💌

なぎ...1通💌

さくたん...2通💌💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




アルル

おはよー




ジブリの「かぐや姫の物語」だ

いすきなんだけど、意外とわか

ってもらえないことが多いの悲

しいな~




サンプルでもらったコスメデコ

ルテのAQのライン、使ってみた

らほんとーに崩れなくてめちゃ

肌が綺麗になってびっくり!!

すごい!




やんちゃん

(写真📸 😱)

みてください。

最悪すぎます笑

まあ、普段から高いお洋服をあ

まり買わなくて貴重な高いお洋

服とかではなく良かったけど、

まだ着たかったんだよーーー

助けて~

どうしたらいい?!




与田ちゃん

量産型リコ!シーズン3!!

やっと言えた!

嬉しい!

今撮影してるよ~

田舎最高~


6月27日スタートです!




あーや

(写真📸)

さっきマネージャーさんがくれ

ました🥰恐竜グミ初めて見た!

嬉しい😊




あーやぶろぐアップしました☺️

☺️☺️ー

昨日の夜使った入浴剤ね、いた

だいたやつなんだけどなんかお

しゃれでいい香りだったー

チェキ男なんの香りだと思う?

正解はのぎおびで言おうかな忘

れてなかったら




のぎおび見に来てくれてありが

とうにゃん🐈⬛

入浴剤はプラムの香りでした。

チェキ男プラムって食べたこと

ある?




今日焼き魚食べたんだけどきれ

いに骨だけ残せた🐟ハッピー♪

チェキ男あやすみー🧡

あ、今日ANNリアタイする📻




なぎ

赤い傘ってやっぱりすき

もう長靴ははかなくなってしま

ったけど

小さい頃から赤い傘と赤い長靴




さくたん

今日も今日とて傘を忘れたから

ビニール傘をまた迎え入れた

そろそろ置き場所がない




雨が止んだあとの静まり返った

夜の雰囲気、すき




さくちゃん

今日朝ぜんぜん起きられなくて

焦った!

ここ3.4年で寝坊ってしなくなっ

たけど

たまーに危ない時あるね

家出るときバタバタよね




トークなに送ろうかなって考え

てたら

もうこんな時間になってた。

結局なにも送れてない、、

明日は朝コーヒーでも淹れよう

1日お疲れ様、おやすみー




美月

おそやま

今日は美容院行ってきたよー

でもそんな色落ちしてないし

トリートメントだけしてきた!

さらさらだよ

いい匂いだよ




ミーグリ5日連続でした!

おわったー!

ありがとうございました!

夜遅い時間まで!

楽しかった~!

寂しいけどまた絶対会えるの

で!

大丈夫!




(写真📸 Tシャツにタコ下🐙が🤭)

あ、タコ着てました

おそろいの方多くて嬉しかった

このポケット便利なんだよね

ぜひぜひ沢山着てください

やましたもパジャマにする

たこパジャ




そしてこの後はオールナイトニ

ッポンです!

やばい!まだまだ頑張らなくて

は!

チェキ男も耳研ぎ澄ましておい

てね!

よろしくね!

夜ご飯牛丼にするわー

おやすみづき