乃木坂モバメ 4/22(月)11:00~22:18 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...4通💌💌💌💌

さくたん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...1通💌

あーや...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




なぎ

おはよ

今日は3度寝くらいした!

朝ごはんも2回食べた




時間をかけてメイクをしてしま

ったのでどこかに出かけなけれ

ば!という気持ちになっている

お仕事の前にどっかいきたい

な~

どこいこー




(写真📸 アンニュイなぎちゃん

2枚🤭)




レターみて海外のファンの方が

遅れてだしてくれてたの知れた

から見に行ってきた!

いつもミーグリもね頑張って日

本語練習してきてくれて言葉を

伝えてくれるの😭

私もその人達の母国語で返せる

ようになりたい




(写真📸)

なんか幼い




(写真📸 いろーんなさくたん5枚😊)

いっぱい自撮りしてみた




ウィッグつけると前髪伸びるの

早くなるらしい、、




最近日常の会話がセーラームー

ンに乗っ取られつつある

ことあるごとにセリフに変換し

てる💫




アルル

おーはーよー




今日は1日お仕事~




かっきー

今日、10人くらいで宝くじ買い

に行く夢見たんだけどね

私買うの1番最後で

買う前にみんなに置いていかれ

る夢をみました


最近あんまりいい夢を見ない




さくちゃん

今日の帰り道は、お好み焼きの

良い匂いがして

もう口がお好み焼きしか受けつ

くさなさそう。

こまったー

これから夜ご飯なのに、お好み

焼きなんて用意できないよー




あーや

(写真📸)

おつかれさまーぼさぼっさーで

ねーねーチェキ男もうすぐGW

だね!お休みあったら行きたい

とこいっぱいあるけどボーリン

グとか行きたいなー

あ、ミーグリもあるね!楽しみ

🧡

今週もがんばろーあやすみー




美月

おそやま

最近フィルムっぽい写真撮るの

にハマってて

今日もメンバーに何で撮ってる

のー?って聞かれた

可愛いよね

あと色の温度感的に

メイクしてない日でも顔くっき

り見えるから

重宝してます笑




今珍しくすごくアイスココアが

飲みたい気分なの

ホットココアは良く冬になると

飲むけど

アイスココア飲みたいって思っ

たのたぶん今日が初めて

なんでだろー

でも近くのハンバーガー屋さん

には売ってなくて断念




今日も覚えることが沢山でした

昔はもっとすぐ覚えられたんだ

けどなあ

まあ時間が経つというのは

そういうことですよね

受け入れよう

酢もつ食べてた

おいしい




明日はいよいよ写真集発売日!

チェキ男もお楽しみに!

夜はSHOWROOM見てね!

フラゲされた方の感想見るの嬉

しいんだけど

無断転載も少しだけ見てしまい

ました

目の中だけで楽しんでね!

おやすみづき