クリアファイル♪ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪



まぁ知ってたけど...




仕事行く前に立ち寄った本屋でキン肉マン立ち読みする際に手にした🤭週プレにはクリアファイルは挟まってなかった




で、帰り、近くのローソンに行ってみると... あれ❗無い❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

売り切れ❕❔マジかー...🙍💨




てあれ奥の方に......焦らせやがるぜ全く😰






他の本屋・コンビニに無くて、HMV&ローソンのみに付いてくるって、一体...🤔




HMVの方は分かりませんが、ローソンはもしかして、並んでいる雑誌等の形態が関係しているのかも




つまり、立ち読みができないよう「はがせるテープ」で封がしてあるのです




これならクリアファイルが落ちてしまったり、盗まれる心配も皆無




他のコンビニは知る限りこの売り方をしていないので、クリアファイルを特典にしてくれる理由の1つはそこにあるのかも




全っったくの見当違いかもしれませんが😅 欲しいものが手に入ったんだからどーでもいいや笑