1勝2敗(3敗?) | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

週末の楽しみ ❇️日向坂46❇️のメディア出演☺️




「Venue101」では年齢制限のためスタジオトークに参加できず...😞

披露された歌も割合満遍なくメンバーをクローズアップしていたのでしょげこ少なめ... しょげこビギナーとしてはやや物足りず...




「チョコプランナー」では先週の無双が嘘だったかのようにほぼ空気(今週はぶっちゃけ内容もイマイチでした🤔)




ここで主旨とはズレますが、乃木中に恐らくさくちゃんが出るので、企画如何によっては楽しめる...かと思いきや、これが近年稀に見る💩企画😎🙍💨




でも「日向坂で会いましょう」で✴️君はハニーデュー✴️のMVの見所を紹介=しょげこにスポットライト🔆を当ててくれたおかげで、なんとかHP切れにならずに済みました😅




今日は週プレの発売日  表紙&グラビアは我らがしょげこ🎵🤩🙌






これから先、どれだけの歌番組に出られるんだろう  期待と不安が半々...😓