乃木坂モバメ 4/23(火)13:51~22:32 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくたん...1通💌

やんちゃん...5通💌💌💌💌💌

美月...3通💌💌💌

なぎ...2通💌💌

あーや...1通💌




アルル

おはよん




今日も舞台よろしくです!




(写真📸 アルル演じる❗😆)

亜美ちゃん~!




(写真📸)

私が舞台でつけるつけまつげ、

バランすぎるな




与田ちゃん

(写真📸) 

かっこいいメイクをして貰った

ので

キメてみた  ( ̄+ー ̄)




さくたん

(写真📸 👚にCuteな猫ちゃんの絵🎨

&愛犬💕)

今日も応援してくれる人達のた

めに強くなって帰ってくる!⚔️




さくちゃん

(写真📸 まさに寝起き❗(=_=)

まともに目、開けてない🤭)




やんちゃん

(写真📸)

今日はカニです🦀

カニカニ~~~✨

いただいたカニ~




(写真📸)

妹にくっつく姉




(写真📸)

妹のほっぺをぷにっと!




妹に鼻掴まれました👃

なりで指が笑




キッチンにいるお母さんに手を

振っていたけど気づかれなかっ

たから、呼んでみたら、本当は

嬉しいんだろうけど嫌な顔して

た😊




美月

おそやま

まもなくSHOWROOMやるよー

たぶんラストSHOWROOMかも

さみしいなあ

楽しい思い出たくさん!

チェキ男も是非最後まで楽しん

でね!

よろしくねー!




2nd写真集 ヒロイン

本日発売になりましたー!

やったー!

無事にこの日を迎えられて何よ

りです

うれしいなあ

もうみんなの元へとどきました

かね?

沢山見て欲しいな!




早朝から東京の書店さんを回っ

実際にパネル展にサインしてき

たよー!

名古屋、大阪、札幌のパネル展

には

事前にサインやメッセージ書か

せていただいているので

是非見に行ってみてね




なぎ

今日は予定をぱんぱんに詰めて

みた日

動いてると充実してるなって思

うから好き




気づいたら外が暗くてびっくり

お腹すいたー




あーや

チェキ男ただいまー

今日はお仕事のあと美容室行っ

てきた!写真なくてごめんね。

あやすみなさい🌙そうそう明日

満月だから一緒に月見る約束し

たじゃん?なのに明日雨みたい

なんだけど😱