乃木坂モバメ 4/17(水)0:00~22:48 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...2通💌💌

さくちゃん...1通💌

やんちゃん...3通💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...4通💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌




さくたん

ばいばいハタチ




沢山のお祝いがとーっても嬉し

くて本当に幸せです、、

好きになってくれてありがとう




さくちゃん

おはよう

昨日は体育座りでテレビ観てま

した^_^

嬉しくて、楽しくて、日村さん

に会いたくなった。

みてくれた方、どうもありがと

うござあかました

ぜひTVerでも、、!




やんちゃん

(動画📹)

以前家族で温泉に行った時の動

画だよ~!

時間があったから作ってみた😊

足湯がめっちゃ気持ちよかった

☺️




Ray6月号の表紙を務めました!

なんと日向坂46さんの佐々木久

美さんと☺️

なんて幸せなの~~~💕

すごい撮影が楽しかったし、撮

影後も幸せだった!!




おやすみなさい😊✨

大好きーーー




アルル

おはよー!




舞台初日です!

ぱわーください!




マーキュリーのときはペンライ

トカラー青でお願いします!

いっぱい見せて~




かっきー

(写真📸)

わーーーい!

焼きDARSだー!🌷




あーや

teamSTARの初日!みんなかっ

こいい!!

今日はさくたんの誕生日と火野

レイちゃんの誕生日でもあるっ

て🎂happyは何個あってもいい

ね🥰

今日はセーラームーンT着てる

🌙



(写真📸 ◢  × 🌙)

後ろはこんな感じ!

さっき世界史の課題してたんだ

けどカタカナの名前がわけわか

んない紛らわしすぎる絶対覚え

られないよ☹️




teamSTAR⭐みんな最高だっ

た!

アルノマーキュリー応援した




チェキ男あやすみ

明日もteamSTARの公演です!

明後日はteamMOONだ!また

頑張るぞーまだまだ頑張るぞー

チェキ男ぱわーありがとう




なぎ

楽しかったぜ




いい1日にしろよな!あと数

時間だけど!

おやすみ