遅ればせながら | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

フラゲもできず当日GETもできませんでしたが...




✨チャンスは平等✨数日前に購入しました




それだけ今回は沸点が低いということか🤔




type.Dを買いました


「「じゃあね」が切ない」と迷いましたが(type何に収録されてるのか忘れた😅)  やはり「サルビアの花を覚えているかい?」が出色の出来映えだったので、type.Dに決めました  何枚も買う💴もないのでね(ジャケ写ではtype.C、それに美月の卒業ソング🎓を買うのはマストでしょ😠という考えももちろんありましたが、個人的に🤔な曲だったので...)



あと、映像特典もDが1番好きかも😙(「帰り道」「17分間」収録は結構😲)




実はまだ観てませんが🤭  どんな感じなのか観るの((o(^∇^)o))