乃木坂モバメ 4/16(火)10:31~22:18 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...5通💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

やんちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




アルル

おはよー




舞台用のメイクって普段よりず

っとはっきりしなきゃいけない

ので練習します

さあここから色やらなんやらを

たくさんのせていくぞ~




自撮り、撮ってはフォルダにあ

るのが恥ずかしくなって消しが




(写真📸)

稽古後~髪の毛が全部ない

そしてつけまつ毛、失敗




ポケモンのヌオーかわいい




かっきー

この間、

公開されてすぐにコナンの映画

を観に行きました🌷面白かっ

た~!


キッド推しだけど今回は平次が

かっこよかったな~☺️主題歌も

最高でした🌸




あーや

昨日はいっぱい歩いたーるんる

ん♪15000歩くらい




昨日ねベンチに座ってて風が吹

くたびに花びらがひらひらーっ

て落ちてきて嬉しくなっちゃっ

た🌸




4月29日からのスタ誕は時間が

30分早くなって24:59~そして

ネットワーク局が4局追加にな

りました!初回ゲストに久保さ

ん、Mrs.GREEN APPLEの大森

さんが来てくださいました✨チ

ェキ男見てね!




(写真📸)

まるでシリーズのクラウンメロ

ンゲット~🍈

でも今日シュークリーム食べた

から明日にしよう




今日は先輩の舞台を観劇しまし

た🥺

セラミュ明日はteamSTARの初

日!こっちまで緊張しちゃうけ

ど楽しみ!!

チェキ男あやすみなさい⭐




なぎ

どうも~

元気ですか

みなさま天寿光希さんのインス

タの投稿見ましたか、、、?

嬉しすぎました

やっぱりうさこはまもちゃんと

の絡みが多いので稽古期間もた

くさんお話しさせていただいて

います。

その度私も将来こんな人になり

たいなと思います。




(写真📸 真っ白い手紙に大きな「❔」

の字だけ どゆこと🤔)

みてみて

あーやからもらった

嬉しい




(写真📸 口を塞いで大笑い🤣)

にっこにっこにーー




与田ちゃん

最近焼肉行ってきたよ~

最近気温がちょうど良くて

歩いて焼肉食べに行って歩いて

帰る事が多い!

健康的でしょ✨




さくちゃん

今夜10時よろしくです、、




🚶




やんちゃん

苫小牧に行ってきたよ!

(写真📸 🌊をバックに)

幸せそうな笑顔😊




2日やすみだったので北海道に帰

ってきました!

朝から車でドライブして、2個

海をいきました!

すごい気晴らしになったよ😊

さや今幸せ😊

あとね、今日銭湯にも行ってき

て何だか幸せ😊




美月

おそやま

今日は舞台見に行ったり細々と

したお仕事したりしてました

移動が多くてバタバタしてまし

途中で美味しいのり弁買えたの

がラッキーだった!




(写真📸)

CanCamはいつも季節感に逆ら

ってるから

足元はこんな感じでぬくぬく

このスリッパヒーター付きなん

だよ

ハイテクだよね

足元からあっためないと冷え性

はだめだからね




のり弁楽しみに車の移動中に食

べたんだけど

真っ暗すぎてどれがなんのおか

ずか分からなかった!

闇鍋ならぬ闇のり弁

おいしかったなあ

たぶん大根もち?らしきものが

好きだった




写真集の発売日が1週間前まで

迫ってきました!

今日初めて本になった形で見た

よ!

子供を初めて抱っこしたみたい

な気分でした笑

チェキ男も読むの楽しみにして

くれてるー?

おやすみづき