日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

ウォーキングを趣味としている✨ひむ太郎✨ことバナナマン🍌日村勇紀が、ウォーキングの魅力を伝える健康促進番組❗

ひむ太郎自らウォーキングコースを提案し、距離や歩数もマップで紹介❕




今回、乃木坂46の遠藤さくらと神田~神保町周辺をウォーキング。まずは神田明神からスタート😊



湯島聖堂にも立ち寄って、さらに運が良ければいろいろな電車を見ることができる聖橋も渡る。


桜が植えられているエリアも通って一緒にパシャリ。




九段下駅を過ぎると、間もなく日本武道館前。遠藤とここを歩くことが、なんだか感慨深いひむ太郎😌

最後は、スパイスたくさんのルーが魅力のご褒美カレー🍛をいただく🎵😋






なんか...ほのぼのしてていいよね~😏




久々に爽やかで良質なロケ番組を観た感じ✨😀✨




さくちゃんも相手が “ 公式お兄ちゃん😉 ” だから、終始リラックスした表情で...いつもより何倍も可愛かった💕🥰




楽しそうに心許してる様子を見て、ちょっと嫉妬なんかしちゃったりして🤭






それはそうと、さくちゃん声(声質❓)変わった❔ 些か太くなったような...🤔




ま、そんなことどーでもいーや😊






今日もさくちゃんは可愛かった💘  カワイイは正義🔥💪🤩