初めての... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今まで別に苦手意識があったわけではないが、何となく買うことのなかったこれ ⤵️


自販機にて、本命が売り切れだったので、なんとなくで購入




酸味があると風の噂で知っていたので🤭 味の予想もなんとなく想像が🤔




甘酸っぱい...つかこれ、美味いじゃないっスか❗🤯




今まで気にも留めていなかったことをちょい後悔...😔




そうそう、今まで買わなかった理由の一つが、「このフルーツそもそも何なん❔🤔」という疑念




パッケージ見るとチェリー🍒のようでもあり...




まぁでもおそらく✨アセロラ✨というフルーツなのでしょう、これは😅




その辺がハッキリしないから今まで敬遠してたんだな、きっと🤭