乃木坂モバメ 3/25(月)12:18~22:47 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...3通💌💌💌

かっきー...2通💌💌

あーや...2通💌💌

さくちゃん...1通💌

さくたん...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




なぎ

(写真📸 メンバーに頬っぺた

つままれてる(フリ🤭))

むすっ




これはこの間の撮影で使ったグ

リーンバックの写真

こういうのみるとあゎん芸能界!

って思う




かっきー

昨日の夜はだし巻き玉子をたべ

ました🥚

おいしかったな~☺️


美味しいものたべるのは大事だ

ね🐣




アニメジャパンの待ち時間にみ

んなで呪術廻戦のランダム缶バ

ッチの開封したんだけど、


五条悟🤞があたりました🌸


まゆたんは野薔薇ちゃん当てて

た🌹




あーや

(写真📸)

干し芋を一個一個ラップして保

存するという技を覚えた




チェキ男ーおつかれれれれー

週末初夏みたいになるって☀️お

花見日和かな?チェキ男お花見

したら教えてよ?あやも教える

ね🌸あやすみー




さくちゃん

おなかすいてる




さくたん

今日もお稽古な一日だったよ~

今日はね、声がでてるって褒め

てもらえたの!

普段がわりとウィスパー系だか

らこそ大きな声だすのに苦戦し

てたんだけど、全集中して声だ

してみあら意外と大きな声だせ

た😳




慣れない声をだしすぎてもう声

がかれてもうてる




一日動き回ってたからもう足が

くたくただよ

体力の衰えを感じる!!

体力の全盛期っていつなんだろ

う?

やっぱり中学生くらいなのか

な?




チェキ男は月曜日がんばれた?

私は昔から月曜日がなんでか苦

手。笑

でもさ、億劫だなあって思っち

ゃうことも、

自分の気持ち次第でどうにだっ

てなるなあって思ったりする

まあ全部が全部そんなにうまい

こといかないけどね笑

ちょっとでも良い方向に転んだ

らいいよね

何が言いたいかというと、

またあしたね笑




美月

おそやま

(写真📸)

CanCam5月号のオフショット

です

本物のお花を付けてるんだよー

すぐ取れるから大変だった

かわいいよねー

やましたもCanCamゲットして

きたよ!

チェキ男ももう見てくれたー?




5位  豆腐

4位  納豆

3位  プリン

2位  乳酸菌飲料

1位  卵

やました的気づいたら冷蔵庫の

中で賞味期限を迎えてるランキ

ングだよー

頻繁にチェックしないと大変な

ことになる




(写真📸)

これはCanCamの先月号のオフ

ショットかな

最近食欲がすごくて

昼ごはん食べながら

夜ご飯何食べようって毎日考え

てる

良くないね

でも意外と夜になったら違うも

の食べたくなって

なんの時間だったんだろ




最近すごい車酔いするんだよね

元々小さい頃からするタイプだ

ったんだけど

最近なんか強くなった

チェキ男なんか対処法あったら

教えてよー

今は梅干し食べてる

おやすみづき