乃木坂モバメ 3/24(日)11:02~21:36 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...2通💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...7通💌💌💌💌💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

さくたん...3通💌💌💌

アルル...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




かっきー

(写真📸 パリパリコンビニ

おにぎり😋)

あさごはんです🍙




ミーグリありがとうございまし

た!🌸

眠くなってきたので早く寝られ

るように頑張ろうと思うよ☘️


みんなもいっぱいねてあしたも

がんばろうね!




なぎ

えがお

(写真📸 笑わされてる感🤭)




どうもー!

今日はミーグリです

来てくださる方よろしくお願い

します^_^

そして、先日のMステありがと

うございました




みくにたくさん写真撮ってもら

ったからまたブログ更新した時

にブログだったり乃木メに送る

ね~

楽しみに待っててくださると^_^




(写真📸 歌衣装🎵🎤)

あかかった

ちなみに今日はピンク




与田ちゃん

(写真📸)

これ実はヤンキー座りじゃない

んだ

ドヤ顔で股関節のストレッチで

す!




さくちゃん

今日わたし絶対ラッキーカラー

オレンジ

(動画📹音声無し セブンイレブン

✨のむヨーグルト国産みかん✨

🍊 

✴️とろっとゆでたまご✴️

が、さくちゃんの前に横並び😁)




絶対オレンジ




こんなにオレンジで溢れること

なんてある?




しかし寒いなぁ




Monopolyミーグリ全て終了!

ありがとうございました。

楽しかったなぁ

MVも楽曲もだいすき。

引き続き沢山観て聴いてね~




またすぐ35枚目のミーグリはじ

まるので、

よろしくね

今日はいっぱいありがとう^_^

たっぷり眠ろう^_^




あーや

チェキ男おはよーおそよー

今日はミーグリ1日よろしくね

ー☺️にこ




今日持ってきたおやつはこれー

カメカメー🐢

(写真📸✨カメカメSOURS GUMMY✨

ラムネ味😋)




もっと時間をうまく使って色々

やりたいことやりたいんだーや

りたいことがありすぎなの!チ

ェキ男もそう?




34枚目シングルのミーグリあり

がとうございました~😸




35枚目もよろしくお願いしまー

す!




チェキ男来週もがんばろーあや

すみー🌙




さくたん

そういえば昨日からすごい食欲

の春が来ている

まず夜中にアイス2個食べたで

しょ、

そんでもって今日はミルクティ

ーとフラペチーノと炭酸飲んだ




今日もおつかれさま~

おやすみの人もこれからがんば

るひともまたあしたね☺️




34枚目ミーグリありがとう☺️

毎シングル最後の日は大好きな

人とずっと会えなくなっちゃっ

たら嫌だなあって寂しい気持ち

になる笑

またすぐ会えるのにね笑




アルル

今日はミーグリありがとう~

2部お休みしちゃってごめんな

さい、、😢

本当楽しかったー!

元気もらえた!




美月

おそやま

(写真📸 真っ赤な歌衣装👀)

これはMV撮影の時のオフショ

ットです~

チェキ男はMV見てくれたか

な?

MVって大体2日か3日撮るんだ

けど

珍しく一日で朝から晩まで撮っ

撮影終わりました




5位 ラグとかを洗うの 

4位  家具の下の掃除

3位  掃除機とか洗濯機のフィル

ター掃除

2位  洗濯物たたむの

1位  排水溝の掃除

以上やました的ちょっとめんど

くさい家事ランキングでした




あと何気に寝具の洗濯もめんど

くさいよねえ

掛け布団のカバーをつけるのめ

ちゃくちゃめんどくさい

でも洗いたての布団は好きなの

プラマイゼロです

昨日全部洗ったよー




今日はお家でキーボードカチャ

カチャやってたんだけど

なんか知らぬ間にお菓子に手が

伸びてた

おかしいな

トリュフポテチおいしいー!

チェキ男の好きなやつは何ー

おやすみづき