乃木坂モバメ 3/23(土)10:26~22:25 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...3通💌💌💌

かっきー...2通💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくたん...3通💌💌💌

あーや...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌




やんちゃん

おはよう!

今日は久しぶりにインスタ投稿

するので是非見てください!

最近ご飯に塩昆布と胡麻油かけ

て食べるのが好き!

あとね~桃鉄にもハマってる

の!

妹とやるのが楽しい😊




雑誌Rayが発売されまし

た~!!!!

今回めっちゃ可愛かった!

もれてました笑

さらにお洋服も私好み😊

さらにさらにページ数も今回は

少し多いです!

是非見てください!!




りかとお台場に行って夜景を見

て写真を撮って黄昏て幸せな時

間だったよ!

夜ご飯も食べたんだけど、次の

日お仕事だったからお酒は飲ま

なかったけど今度一緒に飲む予

定☺️

お台場大好き!




かっきー

昨日はMステでした!ありがと

うございました🌸ポニーテール

してんけど、美波さんが大正

解!って褒めてくれました🌸

🌸

うれしかった☺️


今日はアニメジャパン2024にお

邪魔します!がんばるぞ!




(写真📸 顔べったり🤭)

まゆたんたんたんたんたん




アルル

おはよ




花粉で目も鼻も喉もいかれてる

よ~😢

低気圧で頭もいかれてるよー




昨日、魔女の宅急便見てめちゃ

くちゃ泣きました。

涙腺ゆるくなってきたな~




最近YouTubeの広告が映画の予

告が増えてきてちょっと嬉しい




今日の23時からTBSチャンネル

1にて

「Spicy Sessions」が放送され

ます~

ソロ歌唱では「On My Own」を

歌わせてもらいました。本当に

大好きな曲

ぜひ見てください~🐱

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/series/yRNA2/




与田ちゃん

ゴロゴロ時間最高だ~




さくたん

今日もお稽古がんばってるよ~

アクションシーンをいっぱいや

ったからHPが0なのです

アクションってドラマの中でし

か見たことなかったんだけど、

いざやってみたら怖いけど楽し

くてびっくり、!

これを機に色んなアクション映

画見返したくなっちゃった笑




あいすたべたい




同じ飲み物なのにペットボトル

で飲む炭酸より缶で飲む炭酸の

方が美味しく感じる




あーや

角煮とキムチってめっちゃ合う

ってことを今日発見した💡チェ

キ男も今度やってみて!

明日はミーグリだね🧡あやすみ




美月

おそやま

昨日はMステさんありがとうご

ざいました!

一発目で緊張したけど

たのしかったです

初めてタモリさんに1人で楽屋

挨拶も行かせていただいて

なんだか思い出に残る日だった




あとCanCam5月号が発売にな

ったよー!

表紙飾らせていただいて

中ページにもやました盛り沢山

載ってます

ここでしか言ってない卒業のこ

とや

写真集の未掲載カットも

ありがたいねえ

感想教えてね




(写真📸)

そしてこの花束がとにかく大き

くて

たぶん頂いた花束史上1番くら

お部屋にすごい存在感で置かれ

ています

うれしいねえ

チェキ男もお花好きー?

やましたはだいすきです




今ちょっと昼寝しちゃった

お昼寝後ってすごい頭重く感じ

今日は美味しいお肉が届いたの

絶対食べちゃうんだからね

チェキ男も土曜日だしおいしい

のたべてー

おやすみづき




さくちゃん

今日もお疲れ様ね

おやすみ~