乃木坂モバメ 2/28(水)9:58~22:02 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

アルル...2通💌💌

さくちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...1通💌




やんちゃん

朝からスコーンに紅茶

今日は体のメンテナンスだけな

のでゆっくりと1日を送りま

す!

のんびりと




ブログ投稿できてよかった😌

言葉には詰まったけど、なんと

か絞り出しました。

思ってることうまく言葉にして

もらえる機能ないかな?




アルル

おはよーです




(写真📸 ブレてんな~😅)

残像




さくちゃん

(写真📸 「ずんだ餅」の箱)

ずんだ食べ行く仙台の旅もいつ

かやりたい




美月

おそやま

今日も一日踊ってました

窓から見える空が

来た時は青かったのに

いつも真っ青になってて

今日も一日が終わっていく...と

いう気持ち

バスラまであと1週間!

追い込むぞー




やましたは撮影とかない日は

基本すっびんなんだけど

メイクしてきているメンバーを

見て

ああなりたいなって思う

ギリギリまで寝ちゃうのやめた

朝ごはんとかおうちでしっかり

食べれるようになりたいな




「錆びたコンパス」

今日のおすすめです

力強い歌詞に毎回背中を押され

ます

努力した果てに何を思う

って好き

軍バッタから報われ利わけじゃ

ないけど

挑戦しないと勝つことすらでき

ないもんね




今日も頑張ったので

帰り道にカレーまん買っちゃっ

たよ

チーズ入ってると嬉しくなるん

だー

チェキ男もご褒美あげてね

自分の機嫌をとっていこう

おやすみづき




あーや

B.L.T.4月号本日発売です☺️


22:00~24:30

「乃木坂46 33rdSGアンダーラ

イブ」

TBSチャンネル1で再放送され

ます!


チェキ男あやすみ~

まだ寝ないけど🙃