わが青春の... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪




僕が最も多感だった頃、とんねるずが💥爆発的人気💥だったことを思い出しながら、ニヤニヤが止まりません🤭




ダウンタウンにウッチャンナンチャン ...僕の人格形成に影響を与えた2組(さすがに言い過ぎ...かな😅)




でもその2組より早く出会ってしまった✨とんねるず✨...その存在は僕にとって特別なもの😌




具体例を挙げると、当時としては圧倒的にスタイリッシュ🎵 すらりとした長身の2人は、とてもお笑いをやる人には見えませんでした😲




そしてお笑いのみならず、音楽・そして俳優(まさに憲さん、絶賛出演中❗😆)など、その活躍は多岐にわたる🤩




歌の方も決して片手間にこなしているわけじゃなく、ミリオンヒットも多数  スタッフをも巻き込んだ  “ 野猿 ” なんてグループも結成 これまたヒット曲連発でしたね😀




「みなさんのおかげです」「生ダラ」「ねるとん」など、いつも時代の最先端を突っ走ってきたとんねるず




今でこそお互い個人の活動に専念していますが、多くの人々が願っている✨再結成✨(そもそも解散してないけど🤭)の話をとある番組で振られた憲さん、満更でもない反応でした (*゚∀゚*)(つーかあれはもはやOK👌な感じ笑)




僕の🔥とんねるず愛🔥は、何十年経っても消えることのない特別なもの🥰






まずは四の五の言わずに、この本を買いますか🎶🤓🎶