乃木坂モバメ 2/27(火)12:02~22:38 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...2通💌💌

やんちゃん...3通💌💌💌

アルル...1通💌

あーや...2通💌💌

さくたん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




かっきー

昨日から強風と花粉症で

死にかけていますが

今日もがんばろうと思います😠


いい日になりますように🌸




今日21:30~

ANIMEコンシェルジュに出演さ

せていただきます!✨


29日に発売になる

乃木坂46✖️ビルディバイドブ

ライトのおはなしをさせていた

だきます~


ぜひ聴いてね!🌸




やんちゃん

久しぶりに美容室に行った気が

します!

ルームフレグランスがなかなか

いいのがなくて困った💦




(写真📸 👃から上は写さず...)

カメラで撮って見たよ

いろんな感情が伝わる写真

考えるのは大事な時だけでいい

無駄なことを考えないようにす

考えないようにする

五期ちゃんの考えないようにす

る今からきこうかな




(写真📸 ✨PILLOW MIST✨)

寝る前にひとプッシュ枕元にか

けるといい香りでベッドが好き

になる




アルル

おはよん




あーや

今日風強かったね、しゃむい😑

セーラームーン解禁されまし

た!!

4/12~4/29でTeam MOONと

Team STARで12公演ずつにな

ります!!

楽しみにしててね🌙




(写真📸 「まるで完熟北海道

メロン🍦」

食べた😊このセブンのまるでの

アイスシリーズチェキ男食べた

ことある?何が一番すき?




さくたん

またあしたね




美月

おそやま

(写真📸)

今日はかわいいお隣の坂の

正源司陽子ちゃんとの写真です

ピチピチでかわいいですね

こうみるとやましたもお姉さん

入ったばかりの頃先輩たちも

こう見えていたのかな

正源司ちゃんがんばれだね




バスラまであと1週間ちょっと

だよ

覚えることいっぱいで

毎日寝不足でみんな頑張ってる

チェキ男にこれからバスラまで

やましたの好きな乃木坂の曲紹

介していこうかな

バスラでやるかは分からないけ

れど




「何も出来ずにそばにいる」

この曲は前からよく好きだって

言ってるんだけど

初めてやましたが披露したのは

7thバスラの時かな

歌詞が優しくて誠実な感じが好

きです

この時期の曲って励ます歌詞が

多いんだよね




チェキ男も是非聞いてみてくだ

さい

卒業したら乃木坂の曲について

お話すること無くなっちゃうか

バスラを大切にやろうと思って

るよ

チェキ男も楽しみにしててね

あ、今夜はドラマも見てねー!

おやすみづき