乃木坂モバメ 2/26(月)9:48~22:11 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...1通💌

なぎ...5通💌💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくたん...1通💌

あーや...1通💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




やんちゃん

最近花粉なのか風邪なのかくし

ゃみがめっちゃ止まらない

昨日40回はくしゃみした、

辛かったなぁくしゃみは好きだ

ったけど昨日で大変さを味わい

ました、、

朝起きてからずっとくしゃみ、

一日中くしゃみ




なぎ

今日の朝ごはんはブルーベリー

でした

健康的~




ちなみにブルーベリーはあるの

から誕生日プレゼントでもらっ

たものです

斬新で面白かったし嬉しかった

というかアルの中でそんなに私

にブルーベリーのイメージがつ

いていたのかと思うと個人的

にツボでした。




そろそろ好きなものの欄にブル

ーベリーって書こうかしら

冷凍ブルーベリーは好きだけど

冷凍してないのも好きなのよ~

ブルーベリーだけじゃなくフル

ーツが好き

みかんもブルーベリーもメロン

とかもぜーんぶ好き

お腹すいてきたーー!!




昨日の乃木のの聴いていただけ

ましたか...?

ゲストにはるかさんがきてくだ

さいました!!

(写真📸)

これはどんなはるかさんでも可

愛いですと言ったら無表情にな

ったはるかさんです。

可愛いです




(写真📸)

笑顔のはるかさん




アルル

おはよ




(動画📹 猫耳姿を弄られて🐈)

騒がしいね




与田ちゃん

(写真📸 ツンとおふざけポーズ🤭)

梅ちゃんにおさがり貰った❤️




さくたん

ねむい




あーや

3月の乃木ののは5期生SP📻来

週3/3に美空と一緒に担当する

のでチェックしてね~♪




さくちゃん

(写真📸 パラパラ漫画の様に

変化する4枚の麗しいさく

ちゃん💕😍)




美月

おそやま

今日も朝から撮影したり

踊ったりで

もう髪もぼさぼさです

ケータリングに

あんバターサンドが置いてあっ

プラス800000ポイントになっ

たので

よしとします




帰り道寒すぎて

寒いのうたを歌いながら歩いて

作詞、作曲やましただよ

もうどんな歌か正直覚えてない

でも結構名曲だったと思う




写真集の発売が決定しました

ー!

うれしいー!

4月23日に発売でネット書店で

はもう予約が始まっております

見どころ沢山で公式Xなどにも

載せていくので

チェキ男もチェックしてね




スーパー行ったらステーキ肉が

半額になってたから

買ってきた

豪快に食べちゃうもんね

明日はドラマの放送とダンスバ

トルズにも数年ぶりに出ま

す!!

チェキ男も見てねー

おやすみづき