乃木坂モバメ 2/12(月)12:04~22:41 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

やんちゃん...1通💌

与田ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌




さくたん

昨日お味噌汁飲んだら熱くて舌

やけどした、、

ふーって冷ましたのに、、痛

い、、




今日は、月曜日だから憂鬱な人

多いかなあって思って月曜日も

1日お仕事頑張ろうね電話をし

ようと思ってとってたんだけど

ね、

マネージャーさんに今日祝日だ

よ~って教えてもらってぼつに

なりました笑




朝送ろうと思ってた電話 一応送

るね笑




きゃあああああああ

2年前の自分とこんにちはして

しまった




オーディションの時の自分をみ

るとね、

色んな記憶がフラッシュバック

してきて、なんだか心がきゅー

っと締め付けられるような想い

になるの。

乃木坂46になるために色んなも

のを捨ててここにきました。

この世界に入らなかったら経験

出来なかったこと、

見えなかった景色も沢山あった

けど、

同時にこの世界に入らなかった

ら出会うことのなかった

葛藤にも沢山直面してきまし

た。

私を見つけて、そして出会って

くれた君に心から感謝の気持ち

を伝えたいです。

そして、毎日を必死に生きてく

れた自分にも、ありがとう。

自分で選んだ道だから、絶対に

後悔しないような未来をつくり

たい、

チェキ男に出会えたことが、私

の1番の幸せです☺️




さくちゃん

(写真📸 セブンイレブン「海老

マヨネーズのサラダ」)

ごちそうさまでした




(写真📸 ぽつりと...😅)

こぼしました




これは昨日の出来事↑

知らぬ間にこぼれてるの、ほん

となんなの

最近は、毎日乃木坂の曲が周り

で溢れてます

そして美緒ちゃんがくっついて

きます。かわい




アルル

おはよー




MCU、熱くなってきました




デッドプール!




(写真📸 ベジタブルな寝具🤣

アルル&てれさ)

すやすや寝てる人

夜眠れない人

(アルル目パッチリ🤭)




なぎ

おいしー

(写真📸 🍊持ちつつその手は

「C」の形😊)




(写真📸 剥いた🍊の皮=残骸を上から

見ると...)




やんちゃん

(写真📸 キレイな三日月🌙)




与田ちゃん

(写真📸 与田ちゃんたまちゃん🎵

前回の美月に続き)

なんとなく撮ってみたその2




美月

おそやま

今日も1日ドラマ撮ってるよー

まだ日が昇らないうちに家出た

から

めちゃくちゃおねむ

でもあと1シーンがんばります

チェキ男はなにしてたー?




マネージャーさんが差し入れに

お芋のスイーツ買ってきてくだ

さいました

何歳になってもやっぱりおいも

が好き

おばあちゃんになっても好きだ

と思う

でも糖質摂りすぎると眠くなる

から

撮影終わるまで我慢




とかいって手元にはお菓子が2

つもあるの

本末転倒です

お夕飯はさば味噌弁当だった!

味噌が身体にしみわたるぅ

スタジオの隙間から夜景が見え

それが癒しなんだー




(写真📸 どアップ❗👀)

このくらい寄ってるのも

たまにはいいだろう?

今スギちゃんさんの声で

なんでも変換される気分なの

チェキ男もワイルドだろう?

やまちゃんもまだ撮影がんばる

ぜい?

おやすみづき




あーや

ただいまぁぁぁ!

今日は朝からお仕事だったーチ

ェキ男は何してたの?




(写真📸 鮭の存在感😋)

今日のお弁当ー!

昨日の乃木坂工事中めっちゃお

もしろかった😆自分が出てない

時ってすごく純粋に楽しめる




チェキ男あやすみ~

明日からまたがんばろっ!!無

理のないようにだよっ!!