乃木坂モバメ 2/11(日)10:30~21:53 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...7通💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...7通💌💌💌💌💌💌💌

かっきー...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




さくたん

グレープフルーツジュースのん

だよ




今日は運気が良い気がする!

なぜなら信号に一度も引っ掛か

らなかったから🤭




ミーグリがない日曜日、なんだ

か変な感じがする

毎週チェキ男に会えてたから、

会えない日は寂しくなるね

夜にね、BUMP OF CHICKEN さ

んのプラネタリウム聴くと落ち

着くからすきなんだ~




寒いから暖かくして寝てね

おやすみなさい




なぎ

今日は赤えんぴつさんのライブ

に出演させていただきました

あまりに素敵な景色でした

とってもかっこよかったです

ありがとうございました!




本日18:00~乃木ののです!

ゲストは与田さんです~

よろしくお願いします




楽しかったーふふふ

ありがとうございました^_^




(写真📸 無数のみかん🍊に

マジックで無数の表情😊)

これ書いたすぐあと一つ食べ

ました。さて、井上和はどの

みかんを食べたでしょう。




朝送ったみかん

食べると手にインクがつくの

自分で書いたあと後悔したよ

ね~

おやすみ




かっきー

(写真📸 「HUNTER×HUNTER」

美麗カード入りスナック菓子)

ハンターハンターすきなんです~




(写真📸)

マネージャーさんと3人で開け

ました♣️


ヒソカでした♦️


まゆたんはフェイタンでした♠️


たのしいね♥️




与田ちゃん

なんか写真撮ってみた笑

(写真📸 与田美月☺️)




あーや

2月21日発売のananで5期生全

員で表紙を飾らせていただきま

す!!11人で初めての表紙めち

ゃめちゃ嬉しい!!




(写真📸 ほっぺに輪っか👌)

たこ焼き!!

チェキ男ーあやすみー💫




美月

おそやま

本日セブンイレブンお買い物イ

ベントでした!

久々にセブンさんの制服に腕を

通して

テンション上がりました

なんてたってセブンユーザーだ

からねー

朝からセブンさんのドリア食べ

てがんばった




次の仕事行く前にいくらおにぎ

りも食べたもん

朝から食べたいと思ってたの

でももうお腹すいたー

相変わらず外が寒くて

帰りたいのに

帰る気力がわかないよ

チェキ男応援して!




なんか甘い物食べたくて

ケーキ屋さん探したけど

もうこの時間閉まってました

日曜日だしねー

でもまた明日から頑張るために

エナジーチャージしたいじゃん

糖分どこー?




いらっしゃいませ!って言いす

ぎて

普通の会話の声が大きいよって

3期生の楽屋で言われた

恥ずかしいね

でも挨拶大事だしね!

チェキ男も明日朝からおはよう

って

元気に言ってみてね

おやすみづき