乃木坂モバメ 2/13(火)11:49~22:11 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

なぎ...1通💌

あーや...2通💌💌

かっきー...1通💌

美月...3通💌💌💌




さくたん

おはよう~

今日は朝一で整体に行ったよ~

朝しか空いてなくて渋かったけ

ど早起きしたおかげで体が軽

い!

早起きは三文の徳っていうけど

やっぱり苦手だな☺️




(写真📸 ブラックのシャレオツな😏)

このパーカーお気に入りなの




足がくたくたなのだ

チェキ男もお疲れ様だよ

この日のメイク上手くいったか

らいっぱい写真撮った




(写真📸)

やっぱりモノトーンが落ち着く

よね




そういえば!

今週のミーグリでやっとこさコ

スプレしようとおもっている🧡




香水とか入浴剤を売ってるお店

屋さんの前を通って、

多幸感に包まれるあの瞬間がす

き、

自然と歩くスピードもゆったり

になってくの笑




さくちゃん

(写真📸 🍛)

チャージ




おなかすいた~




アルル

おはよ




おいしい苺のどら焼き買えた!

今日はいい日~☺️




可愛いの買った~

(写真📸 奇妙なキャラクターグッズ

頭がなんとなく長ネギっぽいのと

みかん🍊❓的なモノを抱えてるキャ

ラクター...てれぱんと行った場所に

関係が❔🤔)




なぎ

ここ数日バタバタしてて告知で

きずすみません、、

先日NHKさんの

今日は1日ボカロ三昧

に出演させていただきました

夢のような時間でした

本当にありがとうございます

藤田咲さんとっても素敵な方で

した




あーや

(写真📸 なぎあーやに睨まれても

笑顔を崩さないくぅちゃん🤭)

どういう表情?

I BELIVEすごくいい曲~バッ

クダンサーで参加できて嬉しか

ったな☺️




たたいま!今からドラマ見るー

EyeLoveYou見る✨チェキ男あ

やすみ~




かっきー

今日はお仕事でした!


にゃぎがバレンタインのプレゼ

ントくれました🌸嬉しい🌸🌸

今日はにゃぎといっぱい話せて

楽しかったな~




美月

おそやま

今日も一日撮影でした

今週は大変なシーンが多くて

今日もゼーハー言いながら

撮影してたよ

でも終わったあとすっきり寝れ

るから

嫌いじゃないよ




撮影が1時間も巻いて終わった

のー

いつも撮影始まる前に

メイクさんと早く終わりますよ

うにって

念をかけるんだけど

ここのところ割と念が通じてま

ありがたーい




明日はバレンタインだねー

チェキ男もチョコ食べすぎて

ニキビできないように

そういう時のチョコラBB

ドラマ4話もよろしくねえ

おやすみづき