乃木坂モバメ 2/8(木)11:04~22:01 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...4通💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

さくたん...2通💌💌

かっきー...1通💌

あーや...3通💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌




なぎ

おはよう~




少し前から6期生オーディショ

ンに先駆けて5期生の最終審査

での様子だったりがsnsで公開

されてるんだけど、五百城 池田

一ノ瀬と来たら多分あいうえお

順で今日公開されるの私だなー

とか思ってます。

みんなの見てすごく愛おしい気

持ちになってるんだけどいざ自

分のとなるととっても恥ずかし

い。

今日の夜かな?公開されるの。

知らないけど。




「部活動のメンツ」今聞いても

自分で笑っちゃう。

綺麗な言葉遣い気をつけなきゃ

ね。

なんか嫌だなぁと感じさせてし

まった方すみません......

気をつけます。




今月ラストスクールオブロッ

ク!

TOKYO FMさんにて22:15~で

今月もとても楽しかったよ~

今日は個人的に楽しみにしてた

企画もあります

よろしくお願いします^_^




アルル

おはよです




今日は私の名前が世に出てから

2年です~

記念日ごとには疎いけどこの日

だけはなんだかそわそわした気

持ちになるね




にいつもみたいにツンケンさ

れてたら

私の余裕がなくなぜか泣き始め

彩があたふたする

という夢を見ました。




ブログ書きました~

読んでくれたら嬉しいです




財布をなくし

携帯がこわれ

水道が壊れ

洗濯機が壊れ

そのほかにも沢山の不幸がつい

ていたことをマネージャーさん

に相談したら、その場で塩をか

けられました

なんか心なしか軽くなれたか

も!!




さくたん

自分からあまりにも湿布の匂い

がするから香水5プッシュして

みた




時間が止まってくれたらいいの




かっきー

おなかすいたな~

夜ご飯何食べよう😶


おにぎりたべたいきぶん😶

カレーもいいな~🍛

どうしようかな~




あーや

(写真📸)

メモ帳!こういうトマトあった

よね?名前が思い出せない何だ

っけ🤔チェキ男わかる?




(写真📸)

写真集の時のアイス!今日まだ

雪残ってたよ☃️




これにめっちゃときめいた😍

そういえばマロッシュってグミ

じゃなくてマシュマロなんだっ

て!言われて裏見たらほんとに

マシュマロって書いてあった衝

撃!

チェキ男ーーあやすみ🌙




美月

おそやま

今日は道が混んでて

やばい遅刻する!って思ってた

集合時間30分間違えてて

逆に早く着きました

不幸中の幸いってこのこと!




最近仕事の移動中のタクシーに

メイクポーチ1式忘れちゃって

行方不明のままなの

だから最近メイクめっちゃ薄い

お家にいっぱいコスメあるんだ

けど

ポーチに入れるのめんどくさく




さっきスーパーで豚肉買ってて

生姜焼きとかいいなーって思っ

てさ

そういえば家庭科の教科書って

絶対豚の生姜焼きのレシピ載っ

てたよなーって

なんか思い出した

偏見ですかね笑




結局生姜焼きではなくて

鍋にしたよー

ニンニク鍋!

美味しいんだよなこれが

チェキ男もあったかいもの食べ

ぽかぽかしてね

おやすみづき




さくちゃん

そういえばここ数日は

綺麗な星空みたなぁ。

星空みにいく旅、いいなぁ。




お疲れ様、おやすみ^_^