乃木坂モバメ 2/7(水)12:11~21:34 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...2通💌💌

与田ちゃん...3通💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

あーや...4通💌💌💌💌




なぎ

寒いけど太陽が頑張ってくれて

るね

ありがとう~




22:15頃からスクールオブロッ

クよろしくお願いします!




与田ちゃん

お肉食べた~い




(写真📸 😹と共におやすみ💤)

今日は早く寝るかねぇ




いや!さすがに今から寝るわけ

じゃないよ!笑

いつもよりは早く寝てみようか

なって!




さくたん

寒い寒い寒い寒い




ダル着集めたい💫




久々に鍼に行ったら身体が軽く

なった~

視界も広がって嬉しい




私ものぎおびやりたいな

あ、、!

みんなと会話できるから楽しく

て好きなの笑




お腹空いてきた

おやすみ😴




アルル

おはよ~




遅めの時間までやってるスイー

ツ屋、もっと展開すべきであ

る!!




多分私は、人より多く映画とか

ミュージカルとかそういう作品

に触れてきたからこそ

自分がそういうものに飛び込む

ことにすごくプレッシャーとい

うか、なんていうかな、びびっ

てしまいます!!

だから今回のセーラームーンの

ミュージカル、今からたくさん

お勉強していますぬぬぬ...

キャラクターの解像度高くして

いかなきゃね




(写真📸)

ハムさん!!

  (盛れてない)




手の上でブロッコリーあげたら

こっち向いて食べてくれてかわ

いか~ってなりました




(写真📸)

風呂出~~




美月

おはやま

元気ですかーい

まだ雪が少し残ってて

さむいさむいです

下校中の小学生が雪遊びしてて

ほっこりしたので

ブラマイゼロです




綾乃がおばんちゅうさぎのバッ

チと

ポーチくれた!

昨日おばんちゅ買ってくるよっ

て言ってくれてて

そしたらほんとに買ってきてく

れたの

やっさしーい

早速洋服に付けました




昨日はチャーハン作ったよ

夜中に作ったけど

背徳感いっぱいで

お腹もいっぱいになった

ちょっと胃もたれ

今日はたまごサンドたべた!

チェキ男は何食べたー?




昨日ドラマ観てくれてありがと

う~

メンバーからも連絡きて嬉しか

ったな

見れてないよという方も

是非TVerや配信で観てねん

チェキ男もゆっくりしてやー

おやすみづき




さくちゃん

ちょっとねむいかも、、




あーや

チェキ男ただいまおかえりー

今日ピザ食べた!




(写真📸)

5個と4個収穫した。すごくちっ

ちゃくなった🍅

アイコとシュガープラム収穫し

た累計がデッドヒート!!




(写真📸 5期生写真集❔より

制服姿のあーやなお)

青春感✨




チェキ男あやすみ🧡