乃木坂モバメ 2/6(火)9:30~21:47 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

なぎ...5通💌💌💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

おはよ~~

昨日寒かったね~

めっちゃ雪降ってた!

チェキ男風邪ひいてない?




なぎ

さっちゃんとまおと3人で遊んで

びちょびちょになったところを

先輩に見られて恥ずかしかった。




でも嬉しいことがあったからいい

もんね。




車の窓から見える外の景色が素

敵すぎて、

木々に積もってる雪を見ては興

奮していました

綺麗だったなー

寒いのは嫌だけど雪が降るなら

いいやと思ったよ




(写真📸 🍊&🍓😊)

この間の現場にあったしあわせ




スクールオブロック今日もよろ

しくお願いします^_^

22:15頃からですよ~




さくたん

イヤフォン忘れちゃった時って

世界がモノクロに見える




隣にいた赤ちゃんが泣いてたの

に、

私の顔見たら一瞬で泣き止んだ

笑笑

なんか嬉しい!笑




赤ちゃん寝ちゃった

かわいいほっぺ触りたい




かっぱ巻き美味しい




東京カレンダーの未公開カット

が公開されてたよ~!

自分好みのスタイリングをして

いただいて、テンションのあが

った1日でした☺️




イヤフォンがなくてテンション

が下がった1日だったのだけ

ど、

視点を変えれば意外といいこと

もあるよね

横断歩道の信号の音だったり、

電車が走る音、それに車が風を

運ぶ音も好きだなあって感じた


あっという間に夜だね、おやす

みなさい🌙




アルル

おはよん




(写真📸 😗)

わ!




昨日のお仕事帰り、雪がスニー

カーに染み込んできて「冷たい

寒い!」ってきゃーきゃー言い

ながら帰っていまして

ふと池田のこと見たら、やつは

スノーブーツ履いてた。

用意周到すぎるだろ!!




アンダー曲、咄嗟が1番すき




つらつらブログ書きながらチェ

キ男への愛が溢れてきた

好きだよ

いつもありがとう




さくちゃん

メモ




・はやくマッサージにいく




・お洋服をちょっと買う




・🥟




あーや

スタ誕のシャボン玉楽しかった

なぁ!

90’sのフィルターしてみた☺️




(写真📸)

写真集の時の!

浴衣着るとって旅行!って感じ

して好きだなー




美月

おそやま

今日も寒かったねー

雪遊びしようと思ったけど

雨になっちゃってちょっとショ

ックだった

そしてまた傘忘れた

走ったからノーカウントです

チェキ男はどうだったー?




打ち合わせしたり踊ったりな日

でした

脳みそ使ったなー

最近バームクーヘンを一輪買っ

ちょっとずつ食べるのが

日々の楽しみです

甘いんだよなあ




この後10時から

Eye Love You 第3話の放送です

チェキ男も見る準備はできてる

かな?

やましたも今からお風呂入って

準備しとくー!

いつも放送前はドキドキだよ




高校の友達からも見てるって連

絡沢山来て

ちょっと恥ずかしい気持ち

でもありがたいよねー

是非TVerなどでも◎

今日はなんの入浴剤にしようか

しら

チェキ男はもうお風呂入ったか

おやすみづき