救命病棟24時は | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なんだかんだで第1シリーズが1番好きかも


第3、4、5シリーズ(第2シリーズだけ松雪泰子さんでした☺️)とみるみるメキメキプロの救命医として成長・風格漂う松嶋菜々子さん演じる小島




ただやはり、へなちょこ研修医で、すぐ泣くし😭足を引っ張るだけだった(後半からはマシになってきたか...な❔🤭)まだまだ未熟な小島研修医が奮闘する第1シリーズが1番愛着あるかな😊




松嶋菜々子が出てこない第2シリーズも面白いし、おそらく東日本大震災を下敷きにした第3シリーズもリアリティー十分(第3シリーズだけ今回再放送されないのはやはり色々思い出したり、能登半島地震の件もあるからだろうなぁ...小栗旬や大泉洋なんかも確か出てたはずだから...うーむ、残念❗😞💨)




実は第4、5シリーズの記憶がほとんどない🤔  第5シリーズに至っては江口洋介さんすら出てないし、松嶋菜々子さんは出ているものの、江口さんの立ち位置はおそらく時任三郎さん...ちらっとだけ観た記憶だと、江口さんほどキレも良くない  まぁそれは脚本やその人の演技プランもありますからね




第3シリーズが観れないのだけ心残りですが、4、5シリーズ、今からワクワク🎵((o(^∇^)o))