さてさて... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪


いよいよ5期生の真価が問われる時ですねニヤリキラキラ



使い物にならないポンコツでは困りますし、かといって対応も達者でセミプロ感出されても...ねぇ(;^_^A



どちらかと言えばポンコツの方がまだマシなのかな😅  現に4期生は、ほぼまっさらな状態からさらばさんとコツコツやってきて、今や...5期生のスタートラインぐらいだったりして😓



あ、あとMCのオズワルドさん、ど~~も胡散臭くありませんはてなマークえー



ま、あーたこーだ言う前に、まずは観てからですね😊