最近 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

ハマっているのが



ドンッ装甲騎兵ボトムズ爆弾



です音譜ニコニコ



本放送時は “ リアルロボットもの ” とはいえあまりにも暗い作風に引っ掛からず、スルーしました  もちろん輪郭程度は知ってますが



何がきっかけかなぁ...とにかく観てみようという流れになって、レンタルし観たところ目  ...ヤバイ、これオモロビックリマークガーンとなり、日々観賞中です👀



まず主題歌 メラメラ炎のさだめメラメラ が、めっちゃ良い❗おーっ! 決して派手な曲ではないのですが、それが作風と見事にマッチして👍ハッ



先程「暗い作風」だなどと断罪した自分が恥ずかしい😳
主人公キリコ・キュービィはハードボイルド  誰にも心を開かなかった彼が、「仲間」を得て少しずつ人間らしさを取り戻していく...  「素体」とは何か❔なぜ自分は追われる身なのか...



DVD全13巻のうち、手元にあるのは7巻まで  まだ3巻までしか観ていない  でも何時間観ていても飽きないどころか、早く次が観たくて((o(^∇^)o))するルンルン



あの暗い 重厚なストーリーが作品に深みを与える  キリコの仲間を始め、キャストも皆魅力的だ



キリコと共闘することになった「素体」ことフィアナ(だったかな❓🤔)もとてもキラキラ美しいキラキラ照れ



もちろん、ガンダムで言うところの「モビルスーツ」にあたる「AT(アーマードトルーパー)」も、多種多様だ(とはいえ現時点ではさほど出てないけど😅)



時間はたっぷりあるので、今日の深夜はどっぷりボトムズ色に染まるとしますかウシシ
かっちょええ~~ビックリマークゲラゲラ