乃木坂モバメ 4/23(土)10:05~22:06 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...17通手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙
与田ちゃん...1通手紙
美月...3通手紙手紙手紙
かっきー...1通手紙



やんちゃん
おはよ!!!!!
今日の朝はフルーツだらけだよ
🍓
美味しかった~😊
今日のやみつきちゃんの生放送
楽しみすぎる✨✨
是非見てください!!!!



今年の春は色を使ったファッシ
ョンにチャレンジします✨✨
初ピンクのパンツ、黄色のパン
ツ薄緑のトップス、ジレに挑戦
してみます!!!
Rayで着させて頂いたのを参考
に買ってみました!!!
楽しみだなぁ~



昨日の東京パソコンクラブ見て
くださいましたか???
リアルタイムで見ましたよ~😊
私たちが作ったゲームが皆さん
も遊べるらしいです!!!
是非やってみてください!
簡単なので、ストレッチ程度
に!!笑



懐かしい写真をめっちゃ見つけ
たからそのうちの何枚か送る
ね!!!
また通知うるさいかも笑笑

第一ね!
学校帰りのプリクラ撮った時に撮
ってみたやつ!!



(写真📸)
昔さ本当に八重歯がコンプレッ
クスで歯を出して笑うことがあ
まりなかったんだよね~
懐かしい😊



ライブでめっちゃ写真撮って
て、フォルダーライブの時の写
真だらけ笑笑
思い出だなぁ~



4番目のmvの時の写真!!
この時すごい盛れた~って思っ
てたと思う笑
なんかキラキラしてるおめめが
👀



金川では珍しいおさげ!!!!
自分でしたんだよね~
なんか、写真見ると思い出すよ
ね~
前髪懐かしいなぁ



髪の毛短い時~
この長さあまりに合わなくて、
もうやらないかなーって思った
時期笑笑
どう??



握手会懐かしいなぁって写真見
てて思ってた笑笑
みんなに早く会いたいなぁ
さくちゃんとよく隣に座ってた
なぁ~🌸



これも握手会で家に帰ってきた
時だった気がするなぁ~
なんか、昔家にいる時の記憶が
あまりない、、
怖いわ



ザンビの時結構好きでし
た!!!!
楽しかった!!!!
その時きてくださった方いるの
かな~??



握手会てお花の冠があったから
握手会レーンに飾ってたなぁ~
最後写真撮っていいって言って
くださったから撮ったん
だ!!!



ねねねね!!!!!
これが出てきた!!!!!
生誕祭をしてくださったとき
の!!!
こんな近くに行けたんだね
より握手会したくなってき
た、、



今の金川!!!!
どう??成長しました??
なんか、昔と少し違うなぁと感
じるけど何が違うのか全然わか
らない笑笑
昔が大好き!って方は、今の金
川も好きでいてね??



今日は真っ黒のお洋服!!!
なんか最近選ぶ服が黒が多いん
だよなぁ
気づいたら黒!!笑
カラフルがきたーーい!!



このあとインスタライ
ブ!!!!
やみつきちゃん楽しみ~😊✨



与田ちゃん
(写真📸)
暑くなってきたし、自分の前髪
切る感覚でもっちートリミング
してあげようと思ったら失敗し
た、、、
可愛いけどなんか申し訳ない...



美月
おそやま
今日は乃木坂のお仕事してるよ
Mステぶりかも笑
久々にメンバーに会って元気で
たー
おにぎりせんべいおいしー



待って久々のアイドルメイクす
ぎてなんか緊張する笑
いつもの倍くらい時間かかった
髪切って暗くなったから
みんなに初期やまってよばれる
チェキ男もよんでー



帰ったらいっぱい洗濯しなきゃ
3回くらい回さなきゃ
今日ままの誕生日だから帰った
ら電話しよ
チェキ男も土曜日だからゆっく
りするんやで
おやすみづき



かっきー
今日はお仕事です☺️
朝はゆっくり寝て、起きてから
いちごのケーキを食べました☺️
幸せですね~

まだまだ頑張るぞ~