乃木坂モバメ 2/9(水)15:26~22:11 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

飛鳥ちゃん...1通手紙
美月...5通手紙手紙手紙手紙手紙
与田ちゃん...1通手紙
さくちゃん...1通手紙
やんちゃん...1通手紙



どうも、どうも

インスタ見てくれたかな

モンドさんとのコラボのMV
が、公開されました❗
チェキ男選手、感想くださーい



美月
おはやま
今日も朝から撮影してます
バレンタインが近いからか
お菓子の差し入れたくさんで
幸せすぎてこまっちゃう~
愛の増量タイムするね

こんなにいい天気なのに
明日雪降るらしいの
びっくりよねー
チェキ男も防寒対策とか
スーパーにお買い物とか
行っとこうねー



次シングルの
ミーグリの受付が始まりまし
た❕
今回もスケジュールを調整して
いただいて
全日程出れることになったよ
ビックリマーク
よかったです~
明日の14時までなので
チェキ男も忘れないように
手のひらに油性ペンで書いてお
いてね

次シングルのミーグリは
7月まであるのでもう夏だね~
時の流れが早すぎてびっくりよ
やましたのお誕生日大会しよう
ねー



私はこの子を見る度に
癒されています
最近の相方

(写真📸)
ヤドン
マイペースがいかに大事か教え
てくれるの
見返り美人ヤドンだよ
ポケモンの中でビジュが好きな
のは
ヤドンとコダックなのよ
目が点系の子が好きなのかな



JAグループのYouTubeにて
乃木坂46と一緒に、国生国産を
学ぼう❗
お茶 前編が
公開されました❕
久保と2人でお茶農家さんに
お話を聞きに行ってきましたビックリマーク

チェキ男も動画を見て
日本のお茶を飲みたいって
思ってくれたらいいなあ



今日は遅くまで撮影なので
まだまだがんばってきます
明日は新内さんの卒業セレモニ
ーと
夜7時から日本テレビ系にて放
送される
ワールドドキドキビデオさんに
出演させていただくよ~
チェキ男ももちろん見てくれる
よねはてなマーク



もし見てくれたら
チェキ男に雪だるま作ってあげ
おやすみづき



与田ちゃん
今日はいつもより大人なヘアメ
イクでした😊
楽しい❗



さくちゃん
今日も台本がぴかぴか輝いてい
ます
(写真📸 「もしイケ」の
台本音譜)



やんちゃん
今日はお仕事2つやってきまし
た😊

どちらもとても楽しかったで
す!!!

今日寒いなぁ~

明日は新内さんの卒業セレモニ
ーですね

悲しくなりますが、笑顔で見送
れるようにしたいですね!!

楽しみましょ~~✨






今日も一日お疲れ様でした!

また明日も精一杯頑張ります!

一緒に頑張ろうね~

おやすみなさい~