いやーめでたい(*^▽^)/★*☆♪ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪


結婚会見❤️👫❤️でも仲睦まじい姿が印象的だった2人照れ



実はあの会見、永久保存してますラブラブウシシ



「不毛な議論」でも触れてたみたいね照れ  そりゃそうだ、まさにタイムリーなニュースだもん、ラジオスタッフが放っとくわけない笑



こんなニュースが出ると、いかに山ちゃんのしでかした事(言い方😅)がとんでもないキラキラ大金星キラキラだったかが、改めて分かるね😊



山ちゃん、優さん、おめでと~~音譜ゲラゲラ拍手拍手拍手