乃木坂モバメ 2/8(火)13:47~21:31 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通手紙
さくちゃん...1通手紙
与田ちゃん...1通手紙
やんちゃん...1通手紙
美月...3通手紙手紙手紙



かっきー
今日は8日❗

はちだよ❕嬉しいね


ちょっと先なんだけど、

来週の2/16(水)に
乃木坂46が表紙を務めさせてい
ただく
ananが発売になりますビックリマーク


これもまた嬉しいね^^


嬉しいことたくさんだ~☀️

ぜひチェックしてね



さくちゃん
今日も風を浴びてきました~
寒かった(..)

でもでも楽しかった~
美味しいものを沢山食べてしま
ったので、明日から頑張らなく
ては、、

(写真📸)
私の防寒毛布



与田ちゃん
さやかちゃんとweibo生配信し
ますー❗🐯
(2人してトラの被り物音譜)

お知らせおそくなってごめん
m(._.)m



やんちゃん
今日はお昼からお仕事でした~

今日頭も動かず、体も動かずで
した笑笑

今日のお昼飲んだスープみたい
なものがとても美味しかったん
だ~♪♪

明日長いお仕事になりそうです

頑張ります!!



美月
おそやま
今日はドキドキの撮影でしたー
明日もあるからがんばる
チェキ男にも早くお知らせした
いなあ

カイロたくさん貼って頑張った
なんと驚異の2時間半も巻いて
終わりました
やったぜ
すごい楽しかったし勉強にもな
ったのビックリマーク



帰りはサカナクションさん
聴いて帰ってきました
あとvaundyさんの踊り子って曲
懐かしい感じが今の気分かも
チェキ男は何聴いてるはてなマーク

あと最近は安室奈美恵さんの曲
聴いてる
お母さんが大ファンだったから
小さい頃から車でずっと流れて
たんよ
Love story大好きだー



今日はめちゃくちゃ楽しみにし
ていた
マツコの知らない世界さんでの
あんバター特集
明日絶対食べたくなっちゃう
今YouTube見て
ホットサンドが食べたくなった
ところ

チェキ男もご飯食べて
ちゃんと元気出すんよー
おやすみづき