とかいって... | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

後追い視聴で「金川紗耶 1ヶ月ダーツダーツチャレンジ❗」 「アンミカ直伝❕とにかく明るい齋藤飛鳥」、観ちゃいました音譜



来る日も来る日も自宅で練習に明け暮れ、時にはダーツで世界を連覇キラキラ🏆キラキラした女性に教えを請いながら今日の本番を迎えたやんちゃん  表情は硬く、見るからに緊張していた😓汗
リモート出演の先生の指示した場所にダーツは決まらずガクリ ...あえなく罰ゲームを喰らうことに



罰ゲームはベタ中のベタ、激ニガセンブリ茶お茶を飲む、というもの滝汗



ここでやんちゃんのワードセンスが炸裂する爆笑



「プラスチックが腐った匂いがするガーンガーン滝汗ゲッソリ





続いて飛鳥ちゃんの企画を観てみる
タイトルだけ見るとはてなマークだったが、要は深夜のテレビショッピングの女王•アンミカさんにそのテクニックを伝授してもらい、実際にやってみる、というもの



ここでアンミカのネガティブだった幼少期から現在に至るまでの半生を聞き、思わず涙する飛鳥ちゃん...😢  驚いたアンミカが周りを見渡すとどうやらスタッフにも涙する人がぐすん  さらに驚くアンミカ😅



早口でまくし立てる彼女の話術に驚きつつびっくり いざ飛鳥ちゃんもチャレンジビックリマークゲラゲラ



思いのほか流暢に進む飛鳥ちゃんのテレビショッピング😲  後半ちょいちょい噛んでたけどねウシシ



でも概ね上手くできました音譜ニコ