結構いったな(;^_^A | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪


ホントにバッサリいっちゃったポーンハッ



『乃木坂46時間TV アベマ独占放送 「はなれてたって ぼくらはいっしょ」』



まだやってますよ音譜ウインク



正直、金土は仕事やらでマトモに観れないので観るなら日曜...といきたいところですが、もう疲れちゃってね滝汗あせる  リアルタイムで付き合うのは無理ショック



それでもトレンド入りとかしちゃってるので、つい覗いてみたら、与田ちゃんが大変なことにびっくり



でもなぁ...画像を見る限り、個人的にはあまり...だなぁえー?



とにかく❗まずは動画を観てからですな目



ちなみに番組は午後5時時計まで続きます



皆さん最後まで観てあげて下さい...ワタクシは後追い視聴しますので😅汗