恒例!日村なんでも廃品回収 貴重な不用品を大放出 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週の乃木坂工事中🚧は「日村なんでも廃品回収2020」



日村さんの誕生日プレゼントを兼ねてメンバーの自宅にある不用品を大放出



自粛中に大量に買ったアレ & 学生時代の貴重なアレなど今年も迷惑私物が目白押し❗😅



良かれと思って持ってきた不用品❕今年こそ日村さんが気に入るものは現れるのか!?



今週も残念ながらリモート放送...ショボーン
生田松村高山樋口北野梅澤清宮が参加

まずは生ちゃんのいらないものからw
彼女曰く「スゴく実用的なモノ」... 中学の技術の授業で作った小物入れ  鍵フック内蔵のなかなかのスグレモノ でも生ちゃんは「今まで使ったことない」そうだ😄
あと、消毒液を入れるため大量購入した容器... だがそれはアルコールNGのやーつ爆笑

北野... スカジャン  胸に「H」のロゴ付き それは日奈子のHでもあり偶然日村のHでもあったびっくり
少々大きめだが、ジャストサイズ❔ でもボタンが...残念な商品😅

清宮... 中学の時に作った黄色い笑顔のだるま  当時乃木坂46に合格していて、廃品回収のコーナーがまたあったら日村さんにと、それ用に作った作品爆笑

高山... アタッシュケースはてなマークかと思ったら...未開封の「Wii Fit U」  「ちょっとやってみたかった音譜」と日村さん、Wii Fit U初体験  すると偶然ポーズが「バルシャーク」(「太陽戦隊サンバルカン」のメンバー...果たして何人が知ってることか汗)にw  続いてフラフープ運動に挑戦し、何とか完走滝汗

梅澤... 空手着 & トロフィー🏆 & 盾  他人のトロフィー🏆とかいらねーチーン
「カメラに向かって正拳突きをしてみて」 設楽さんのムチャブリに梅澤松村生田と順番にやった結果... 「梅さんには敵わないですねー」by.生田
日村さん、まさかの空手着試着爆笑  上着はキツめだけど下はジャストフィットビックリマークびっくり  これ着てWii Fit Uやれば?ウシシ
梅「大人でやってる方でこういう方いらっしゃいましたよ❗おねがい
日「いねーよムカムカ



次回...廃品回収後半戦 & 新企画
あの人からもリモート廃品が










時たま悟空



溶き卵食う



ばいなら~🙋