めでたい!\(^o^)/ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

キラキラオードリー若林・15歳年下ポーンの一般女性と交際3か月婚キラキラ



お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(41)が23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」にて、22日に15歳年下の一般人の女性と婚姻届を提出し、結婚ウエディングドレス指輪ウエディングケーキベルしたことを生報告した



若林は春日にも知らせておらず、番組でサプライズ報告びっくり  「安藤なつと壇蜜さんと同じで “ いい夫婦の日 ” に(婚姻届を)出した」とキッパリと話した



お相手とは今年3月知人の紹介で知り合い、8月に付き合い始めたという  1か月前から同棲しているといい、春日は「だから引っ越しをされたのね 散りばめられてんな~」と驚いていた



交際3か月でのスピード婚となった相手の女性については「15歳離れてるのよ」と26歳であるといい「看護師をやってんのよ」とも明かした  相手女性は妊娠しておらず、挙式予定はないという





いや~、ビックリしたね😲😲😲



一気に目が覚めてしまったよ目



このところ、本当にイヤ~ショックあせるな事件・事故等が続き、いい加減ウンザリ  不快になるので日々のワイドショー、ニュースから目を逸らしがち



それでもたまにこういったオメデタイ話題に触れると、心底ほっとしますよね音譜デレデレ



若林さん、ご結婚おめでとうございます爆笑クラッカークラッカー拍手拍手