ペットボトルのパッケージ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

ファンタから新味が発売されました



「ファンタ よくばりミックス ミックスベリー🍓



乃木坂46がイメージキャラクターを務めているということで、ペットボトルのパッケージにも数人のメンバーが採用されている



1期からは白石麻衣、齋藤飛鳥、秋元真夏
3期からは大園桃子、山下美月、与田祐希



そしてそれとは別に、松村沙友理率いる “ さゆりんご軍団 ” も参加爆笑



11/18(月)から、期間限定で全国販売  是非皆さんもお試しあれ❕



...とはいえワタクシも、購入こそしましたがまだ飲んでいません😅



ところでアップに書いたように、パッケージは全3種類  で、当然ワタクシは3期ver. を買いました



貧乏性と言いましょうか、乃木坂関連のオマケ(メンバーのサインがカップスターの裏ブタに書いてあるもの)とか、今回のようなペットボトルのパッケージとか、つい集めちゃうんですよねー



でもああいう類は両端をのり付けしてあるものだから、どういうカタチで保存しようかと...



ふと目をやると、先には冷蔵庫が



えーえー皆さんの予想通り、貼っ付けてやりましたよ冷蔵庫にニヒヒ