はぅあっ!Σ(゚□゚;) | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

有安杏果結婚ビックリマークびっくり



約1年間の活動休止期間を経て、今年1月からソロアーティストとして活動する有安杏果(24)が24日、かねてから交際していた一般男性と結婚👰したことを自身の公式サイトとインスタグラムで発表した



有安は「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします」とこれまでを振り返り、「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」と結婚への思いを綴った



そして、「まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますので、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と決意を新たにした



有安は赤ちゃんモデルから芸能活動を始め、CMやドラマ、MVなどに出演多数   2009年7月から8年間アイドルグループ・ももいろクローバーZで活動し、18年1月に卒業   19年1月からソロアーティストとして、音楽や写真などを通した表現活動を開始していた





いやー、年末に向けて幸せな話題が続きますねニコニコ



有安も結婚かぁ...感慨深いな~にやり



あかりんに杏果  外堀から埋まっていって、いずれはれに、あーりん、しおりん、夏菜子も結婚していくんでしょうなほっこり



安藤なつさん、壇蜜さん、オードリー若林さんときて我らが有安杏果❗ゲラゲラ



おめでとー音譜花束おめでとーキラキラクラッカー拍手拍手