さーて、今週のももクロくらぶは~? | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

今週のメンツはれに&あーりん

「最近何か面白い出来事はありましたか?」
雑w さすが中学生w
めっちゃ暴れてるのを写真に撮ったり、あと「まかんこうさっぽう」(主に高校生間で流行ってる人が吹っ飛んで見えるような写真)とか撮るのにハマってる 暴れてる写真、みんなが思ってるよりもっとスゴいから!

「ハンバーガーショップで働いてて、たまたまオリジナルのバーガーができちゃったんですが、みんなにはオリジナルメニューってある?」
あーりんはテスト期間中絶対カレーが出る れにのママは・・・そもそも料理しない れにの味覚は変わってるからこれから何か作れる?

「ブログであーりんの耳が小さいって言ってたけど、みんなはどれくらい?ちなみに僕は6㎝です」
あーりんも6㎝ れにも6㎝ちょい
百田だけイヤモニがデカい それぞれの耳に合わせて作るイヤモニ、やっぱりあーりんが一番小さかった

「暑いと寒い、どっちが耐えられる?」
あーりんは寒い方、れにはその逆 寒がりだから

「ももクロアツかった伝説」
色んな「アツい」があるが
あーりん「ももクロ内で「ポエム」が流行ってるw」
とち狂ったように「パッション!!」と叫ぶれに&あーりんw
からの~ポエムw
「拝啓、高城様 暑い日が続いていますが 母は暑いのが苦手なれにを心配してます(略) かき氷器を送ります」作・佐々木彩夏w
「それ手紙じゃん! 私の何を知ってんの!? 上京してないし 一緒に住んでるし!」 れによりクレームの嵐w
れにからあーりんへ
前からアツいあーりん 熱血とかじゃなく圧力がある? 一発で割れるガラスじゃなく防音ガラス??
そしてまたポエムw by あーりん
「あーりんの髪の毛が伸びてるよ♪ サラサラサラ、サラサラサラ・・・w」しゅーりょーw 「サラサラ言ってるだけじゃん!」
れに曰わく、爽やかを売りにしてるようで実はアツいあーりん・・・とここであーりんからキラーパス!
ポエム「夏の風物詩」w
「ういろうはいかがですか?」
「すいません、ういろう下さい」
言ってしまった・・・ 一口、一口・・・デリシャス♪
みんなも一緒にういろうの世界に飛び込んでみませんか?プライスレス!by れに
どっちがいいか 満場一致であーりんの勝利w
腹を立てたれには、へそを曲げて退場w



しれっとエンディングに参加のれに、何でほっとくのと激怒 あーりんにポエム強要w
「一人でラジオやってみたかった・・・でもやっぱり、私には仲間がいる!・・・れにちゃん」
そのワザとらしさに再び怒るれに!w
「ぬり絵してんじゃないよー!」





それじゃあ来週もこの時間に
ラジオも全力、ももクロくらぶでねー♪
バイバーイ☆