食べたよ♪ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

ももクロChan残りのコラボ弁当



まずは「ももクロのわがまま弁当」



「わがまま」と銘打つだけあって、おかずはとても豪華 「ももたん海苔付ごはん」は名の通り海苔の形がリアルにももたんに似せてあり、食べるのがちょっと可哀想・・・



ミネストローネにグラタン、パンケーキwなど、まさに贅沢でわがままな作りになっとります♪



一方「ももクロ流そうめん」は至ってシンプル
メンバーのイメージカラーのそうめんが入っていたり、納豆、オクラなど定番の具材や、みかんなど一瞬の涼を得られる具が入っているなど、なかなかシャレた内容となっています





みなさんもどれか一つとは言わず、是非全種類試していただきたいものです







あ~・・・美味しかった~