ボリューミーw | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さてさて、ももクロ&ファミマのコラボ弁当、散々悩んだ末「しおりんのまんぷく弁当」をいただきました♪



夜メシはガッツリいきたい派のワタクシですが、それにしてもこの弁当はボリューミーすぎるw



まず160グラムのハンバーグが食べ応えありまくり! これだけでも十分弁当として成立しそうですが、横には食欲をそそるオムライスが!



その二つに舌鼓を打っていると、間もなく下からカルボナーラうどん(ランチョンミートカット入り)が現れる! カルボナーラとうどん?とその組み合わせに ? だったけど口に入れてすぐに相性抜群♪と気付かされました



このメニューで580円は有り得ない!



みんな、早くしないと売り切れちゃうぞ♪





今から朝メシ食べるけど、「ももクロのわがまま弁当」&「ももクロ流そうめん」二つ同時に食べちゃおーっと



・・・食べ過ぎかなぁ?



だ、ダイジョブだよね、一つはそうめんだし(焦)


食べちゃうぞー・・・





食べちゃうぞーーっ!!w