一気に買ったZ! | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

地元にもファミマあるんだけどちょっと遠くて・・・



仕事場には駅降りて数分で三店舗もある



・・・という事で、仕事終わりにさっきファミマにてももクロChanのコラボ弁当、買ってきましたよ三種類とも♪



仕事場に行く時一店舗寄ってみたらそうめんしか無くて、意外に売れてるなー、買えなかったらどうしよう・・・などと心配しましたが、帰りに寄った二店舗目にあっさり全て揃っていて、心の中でガッツポーズ決めてましたw



さてこの後、レジでの精算がまた厄介です
誰がどー見てもファンしか買わないであろう奇抜なデザインw それが三つもあるわけですからなかなかの恥ずかしさw



モノノフなわけですから本当は堂々としていればいいのですが、そうはいきませんよねw



現時点でまだじっくりとパッケージを鑑賞してはいませんが、パッと見彼女達のイメージカラーが縦横無尽に・・・w



必死に平静を装いジュースとお菓子と一緒に(ささやかな抵抗w)購入しました



さて第二関門w 電車に乗って帰るわけですが、この時間帯なかなかに混んでる(汗)



・・・と思ったら、土曜日だからなのかなんなのか、とにかくさほど混んでなく、只今電車からバスに乗り換え家路を急いでいます





さて、何から食べよう☆まずはオーソドックスにわがまま弁当いくか、いや、まず空腹を満たしたいからしおりんいっとくか・・・個人的にそうめんは夜メシって感じじゃないしなぁ・・・





こんな事考えている時間が一番楽しいよね♪